埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

念願の宗谷本線急行「花たびそうや」で道北縦断〜第2日め 最北の町で、白いボディスーツに包まれた夜✨

一時期、スリーインワン に凝った頃があって、暇あればポチポチしていた頃に数着買ったうちの1着ですね✌️

フリーサイズですので、かねてよりパツパツだったのしすが、近頃の膨張により更にパツパツ気味です😨まぁ、今回も着れて良かったですよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185134j:image

防波堤ドームの灯火が見えてます。でも、歩いてる方はおられませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185152j:image

ヒラムネなんで着れた気もします。だって、おっぱいモリモリだったら引っかかってしまって着れないでしょ?いつぞや、Mサイズのメイド服を着たことがあったけど、その時も胸までしかファスナーが上がらなくてさ、ブラ外してみたらスーッと上がって着れたコトありましたけどね。それと一緒だね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185206j:image

バック側が特にパツパツです😓ショーツがミディアムサイズ相当なのもパツパツの要素ですけどね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185223j:image
ソファで撮るのも楽しいよね。悩ましい感じ風でね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185303j:image
横たわりも撮ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185400j:image
ベッドゴロンよりもいい感じだな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185425j:image

フツーって感じですな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185438j:image

弄ってみる風。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185450j:image

小さなバラの花がアクセントに付いてて、これはお気に入りの部分です🌹
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185507j:image

窓枠に腰掛けてみました。今度いつ来るかわからないけど、次に来たら稚内はここに泊まろうかなって思いましたよ。眺望良いし、お部屋も広いですからね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185557j:image

ワインを少しいただきましょう🍷でも、明日の分も残しおきます😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185612j:image

ちょっと、呆けているでしょう?へへへってトコロですよ☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185623j:image

翌朝もソコソコ早起きですからね、ネムネムしないといけませんが、イラッしてストレスを激しく感じ始めてしまい、翌朝はとっても不調な目覚めとなってしまいます😠

つづく。。。