埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

念願の宗谷本線急行「花たびそうや」で道北縦断〜第3日め 窓の外は雨でも、体調が悪くても、撮ってみた朝☂️

早朝5時20分起きの予定でした😴でも、アラームが鳴る前に目が覚めてしまい、イラつきもあってその後は眠れずなのでした⏰

カーテンを開ければ、窓の外は雨・・・。もう、すこぶる体調悪かった朝です。リンパがかなり腫れてて、痛くて仕方ないので鎮痛剤を飲んだくらいです💊ストレス喰らうと、どうも弱い部分が反応するのですよ😢ついでに顔もヘンにムクミがでてしまって、あまり近接では見せたくない顔ですよ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185711j:image

顔まわりがボヤけてよーわからんですな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185723j:image

それでも、ちょっとだけ時間が出来たからこうして撮っているのですよね。気は紛れてよろしいのです😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185739j:image

なんか、バックがキレイに撮れて、顔も写るアングルがないかなって、ずっと考えてましたけどね。難しい〜😥

f:id:hikarireinagatsuki:20230614185818j:image

コレ、美味しかった牛乳ですよ🐮セイコーマートのPBみたいですね。でも、買ったのは町のスーパーですから、その辺りの事情はナゾです🤔昨夜から朝にかけて飲み干しましたけど、持ち歩けないから飲むしかないのですけどね😋

ハイライトで光ってわかりにくいけど、左目の下がボコっと浮腫んでいたんですよ😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185829j:image

ソファにどっかりですが、お腹もどっしり目立ちますね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185841j:image

目線をズラしてみるいつもの展開。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185853j:image

開いてみる〜。M開脚はキライじゃないねー😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185906j:image

ポージング。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185918j:image

なんか、下品な感じですね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185930j:image

コレ、お腹以外は整ってるんだよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185942j:image

まぁまぁ整った1枚かな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614185956j:image

しつこくバックです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190009j:image

これもボチボチですわ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190023j:image

シラフで酔ってませんが、ちょっとふざけてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190041j:image

はい、スリップ着ました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190106j:image

鏡って面白いなって最近思う。一緒の姿が写ってないとヘンなのに、鏡の中のわたしは違う顔してるんだよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190117j:image

スカして1枚!
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190128j:image

当然閃いて、鏡使えばバックもキレイに写るんじゃねー?って思いついて、スリップをまたヌギヌギして撮ってみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190203j:image
キリがないのでそろそろ行くかな😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230614190151j:image

つづく~🙂