埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 コバルトブルービーチで弾けて楽しみました〜💕

灯台からさほど遠くないトコロにコバルトブルービーチはあります。太陽が顔を出してると、本当に輝くコバルトブルーが鮮やかです✨ここは日本海なのですが、とても穏やかで信じられないくらい凪いでました🙂

車を駐車場の端っこの人目に付かない場所に停めて、後部座席のプライバシーガラスを目消しがわりにお着替えいたしました😁今回はアンダーに着てませんでしたから、全部脱ぐ必要があって、汗も掻いているので水着召すのも大変でしたね💦ついでにワンピースだから、ビキニに比べると難儀ですよ😅

ちょっと、道路を横断したり歩道も歩きますので、どんな感じかわかりませんでしたからね。変人扱いされないように、サンダルと水着にパーカー羽織ってスカートも上から履いてビーチへまいります。いきなり水着で歩いてるとおかしいかなって思いましてね😆

8月の終わりですのでシーズンは終了してまして、オンシーズンは有料のビーチの模様です。そんな張り紙を見かけましたので、多分そうだと思いますけども・・・。

んで、ご機嫌でビーチにおりますよ〜🎶海の色、素敵すぎる〜💕とってもお気に入りのワンピです🥰まさか、これ着てビーチにいるなんて、ちょこっと前なら夢のまた夢のお話で、妄想レベルでしたもんね〜。今でも他に妄想レベルの案件抱えてますけど、ひとつづつ達成していくしかないですね。

水着はコスランとは違うけどさ、わたしは詰まるトコロは女子のコスプレしてるようなもんだと思われてるフシのある気もするから、まぁいいかという感じです。わたしの心の思いはちょっと違うんですけどね、理解されにくい部分ではありまよ💔
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182301j:image

思い切って水に入ってみました。砂マルケ覚悟の上ですよ💦でも、とても気持ちよかった〜☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182319j:image

三脚で自撮りしてますので、それなりに目立ちます。チラチラみられますけど、さすがに誰も声はかけて来んだろうと信じて、楽しむコトにいたしましょう〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182342j:image

筋トレ始めて、背中が少し変化ありました。来夏にはもっと改善されてることを期待して、地味に続けて参りましょう🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182403j:image

日差しはかなりキツくて、これまた跡が残るくらいに日焼けしてしまいました。クリームは首から肩まわりと背中とかはヌリヌリいたしましたが、アシの付け根とか股とかまで塗らないもんね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182422j:image

超、ご機嫌↗️↗️↗️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182440j:image

晴れてくれてよかった・・・。ほんと、それに尽きます。角島の明神さんと、お空のじいちゃんと彼女にココロでお礼を叫んでましたよ👱‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182459j:image

うれしみのポーズ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182517j:image

白砂を海岸い入れたのかな?それとも白砂が堆積してできたのかな?鳥取の東浜もキレイなビーチでしたけど、ここはそれ以上ですよ☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182536j:image
とったど〜😆わたしの立ってる辺りだけに、こんな感じの海藻がウヨウヨと流れてくるのですよ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182614j:image
コレ、食えるかな?太陽浴びると、この水着はキラキラしてとてもキレイなのです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182645j:image

今日も跳んでみました〜!そして、笑ってるつもりがやっぱりヘン顔だー🤪結構たくさん跳んで、一番マシな顔してたのがコレでした😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185257j:image
大の字開きで跳んだ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185313j:image
楽しすぎるわ。至福とはこのことよ😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182748j:image

帽子を一応取ってみたけど、髪の毛ボサボサだわね・・・😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230902182803j:image

なんか、雲が上空を通過中〜☁️太陽が遮られてしまいました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185038j:image

ちと、スカした風でね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185057j:image

満足じゃ!
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185115j:image

そろそろ撤収して次へ参らねばなりませぬ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185136j:image
テンションヤバかったですねー🤣
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185209j:image

サングラスハメているのは水着で車へ戻ろうとしてるから。パーカーは羽織ってますけど、スカートはバッグの中ですのでね。歳バレしないように擬装ですよ😎
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185841j:image

ふっふっふ〜😲
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185857j:image
車に戻ってまいりました。足の砂を流す場所がわからなくて、ある程度はサンダルのまま海に入って落として来ましたけど、残りは手でパンパン払っただけです。ワンピース脱ぐ前にバックで1枚ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902185931j:image
ありえんくらいに、めっちゃ楽しかったなー🙆‍♀️でも、まだまだ楽しむぞー😊

水着はつづく〜。