埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022年度第3回「大人の休日倶楽部パス」・雪景色に染まる東北乗り鉄紀行 帰る前のひとときでした☺️

この日は青森発8:23の普通に乗って、新青森から「はやぶさ」です。余裕持って5時20分ごろに眠い目こすっておきましたよ。でも、朝のルーティンも荷物の整理も早めに終えることができましたので、いつもの感じで過ごすことが出来しました😊

何も着てないトコロからスタートです🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124141j:image

どうせお洗濯ですから、最後もコレにしてみました💕順番に着けていきます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124200j:image
ドレスも着てみます〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124243j:image

SHEINならプチプラでそこそこだから、また良いの見つけないといけませんね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124258j:image

すっかり、お気に入りになってしまった。ブルーのお花の刺繍がステキすぎ😍自画自賛ですけどね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124310j:image

テキトーにつまんでね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124323j:image

開いてみてね😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124336j:image
フツーの下着に着替えないといけませんから、ヌギヌギ中です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124444j:image
その途中でイロイロと撮りたくなるんです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124527j:image

もっと、暗く映らないといけませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124605j:image

一回、ヌギヌギしたのにまた着てしまったよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123124636j:image

これでホントに最後です。この後はちゃんと着替えてホテルを後にいたしました。予定よりもまったりし過ぎて、結構慌てて駅まで行くハメになってしまいましたよ😅f:id:hikarireinagatsuki:20230123124650j:image
つづく〜。