埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の初日の伍 オープンバストのベビードールなれど 💦ユルユルに夜はつづく〜☂️

ヤフオクでポチって落としたてまま放置しておいてしまい、全然切る機会を失っておりましたモノです。今回、一応は着てみたものの、どーもしっくり来ない感じです。そもそもわたしには似合わないように思えましたよ😨だから、お気に入りににはなりませんでしたよ😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003549j:image

オープンバストタイプのベビードール なんですが、胸が隠れるようなリボンがついてまして、それを可愛らしく結ぶのですけど、なんかイマイチだったなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003623j:image

シースルーですし、悪くないはずなんですけどね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003635j:image
ガーターベルトのセットアップの方が全然良い感じだったよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003710j:image

M開きしてみたものの・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003728j:image
まぁ、仕方ないね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003801j:image
御行儀悪いですねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003903j:image

枚数は撮ったけど、お気に入りが少なくてね。アップしたのはごく僅かですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408003915j:image

今宵はこんなもんかな〜😘

明日は振袖ですよ〜。雨はまだ降り続きているけども、ちゃんと晴れるはず👍祈ってネムネムいたしました〜😴

つづく〜。