埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-17 やっぱり、暖かいお部屋が一番かな〜🎶

お外は寒かったねー。もっとも🤶は外着でないから余計寒かったのだけどね。お部屋でもう少しお楽しみです🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121909j:image

ストッキングとショーツが変わった程度ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121925j:image
なんか妙なエフェクトがかかって、作りもんみたいな顔になってしまった😱
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121950j:image

またまた下品です😬ヨーグルト食べてるだけなんだけどね。へんなお汁をお口に含んでるみたいでしょ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122020j:image
ヨーグルトの次はミルクですよ。函館産の生乳使用の牛乳だとありましたけど、お味はフツーでしたかね。乳製品はお出かけ中でも、なるべく摂るように心掛けております。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122005j:image
とりあえず、テキトーに撮りますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122126j:image

胸は盛ってません。ヒラムネです😁女装好きのオトコって、おっぱいあるよりもヒラムネの方がときめくって聞くけど本当かな?そりゃ、好みもあるんだろうけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122144j:image

これがこの夜の一番熟女倶楽部風な感じの顔かな。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122201j:image

びよ〜んって寄せてみます〜🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122216j:imageなんとなく、つづきます・・・。