埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 緋色のベビードールでひとり酔う夜💕

髪の毛が完全に汗パーマかかってしまって、超ハネ気味です💦汗だくの1日でしたから、こうなるのは当然至極でしたけど、ちょっと縮毛かけないと収まり悪くて仕方ないですよ😩

今宵は緋色の赤いベビードールです。これもおでかけ始めたくらいに買ったものです。年に1回程度着てるだけですが、随分と長いこと着てるコトになりますね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230830182205j:image

おなかが隠れるという意味では有効なランジェリーです👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230830182227j:image

ドレスは至ってフツーです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230830182242j:image

ショーツがシースルーで、前が開いてる造作となっております。女性が着衣のまま行為できる作りですから、完全にプレイ用のランジェリーですよ😁

正しい?!向きで履いております😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230830182319j:image

テキトーに撮りましょう。
f:id:hikarireinagatsuki:20230909131305j:image

不機嫌な風ですね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230909131315j:image

どっかのおばちゃんが頑張ってセクシー風を目指してる感じだな😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230902174835j:image

サテンの肌触りが好きで、キモチいいです😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230902174852j:image

整った方かな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902174912j:image

喉も乾いてまいりましたのでいただきましょう🍺

ぷはぁ〜💨んめ〜いわ〜😋

露出多いですが、それほど気に入ってない1枚です😓でも、迷った末にアップいたしました😅

むふふ〜🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175107j:image
またまた緋色のリボンで拘束風ですよ😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175148j:image

後手縛り風だけど、写ってないからわからんわね〜😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175203j:image

口枷もしてみます。今宵もなんちゃってですよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175220j:image

ちょっと、困ってる風ですかね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175236j:image

リモコンを手にしてないと撮れないし、まぁまぁ大変です🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175255j:image
全身を俯瞰するとこんな感じですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175332j:image
バックです。前後入れ替えて履いてますので、後ろがパックリでしょ😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230909131404j:image

こういう透け感好きですね😍


f:id:hikarireinagatsuki:20230909131446j:image
近接すると髪の毛のボサボサが一層目立つのです。ここまでくると、お風呂で洗わないと整いませんね。ヒラムネを手で寄せてみました☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175452j:image

翌日はスーパーメインイベントです。お天気良くないとお話にならないですが、この後に及んでも3つのアプリで天気予報が一致しないという不安定な状況なのでした。

ひたすら「お願い〜🙏」って感じの夜でしたよ・・・。

つづく〜。