埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「WEST EXPRESS銀河」紀南コース・昼行ツア〜🛌 その7 お天気ド快晴☀️「銀河」で旅立つ朝✨

このお部屋の向きが真東に降ってるからか、太陽の光が燦々と差し込んできます。やさしい光を通り越して、もう厳しいくらいにビカビカで熱々の光線でしたよ😎
お天気は良いですが、和歌山県内も雪の舞うくらい冷え込むようです。凍える一日になりそうですが、海はキレイに見えそうですね🌊
f:id:hikarireinagatsuki:20221218145841j:image

朝なのでヒラムネです。
f:id:hikarireinagatsuki:20221218145920j:image

マジ明るすぎて、スマホのカメラじゃ露出の自動補正が追いつかないくらい。
f:id:hikarireinagatsuki:20221218152642j:image

列車が9:50発ですが、9:15より受付開始とのことでしたからそれまでには駅に行こうかなという感じで用意します。明るいトコロでも撮っておこうと、前夜と一緒の感じで撮っておきました😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221218152658j:image
窓を背にすると、スゲー光量でした😲
f:id:hikarireinagatsuki:20221218152804j:image

横たわってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20221218153031j:image
悩ましい風〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155029j:image

一番纏まった感じの1枚😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155050j:image
でも、デコはなんとかしたいトコロですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155124j:image
カラダが硬いモンだから、バックでカラダ捻ると、ムリしてる顔になってしまうのです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155205j:image
ほんと、これ花柄の刺繍がキレイなんだよね。色違いが欲しい〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155151j:image

イスをアイテムに、イロイロ模索してみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155226j:image
もうちょっとなカンジです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155259j:image
そろそろお洋服着ないとね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155325j:image

これが、2022年最後のランジェリー画像ですよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221218155338j:image

お部屋は陽を浴びてアチ〜くらいでしたが、お外はサムサム☃️の模様です。

つづく〜。