埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day2−3 「SL冬の湿原号」を見送って、花咲線をキハ40で根室まで往復しました🙋‍♀️

お天気にも恵まれたし、SLも見れた。そして、キハ40で根室まで往復ができたことで、とても満足のいく1日を過ごせました☺️翌朝は釧路発6:38の列車に乗り、石北本線をキハ40で走破して旭川までまいります。早朝4時起きですのでね、とっとと晩餐済ませてネムネムせねばなりません😪

しかしながら、あれですよ😊秋に札幌5:56発旭川行きキハ40の923Dに乗ったことで、それ以降の時間の列車なら乗れる自信がつきました。以前ならムリ!って諦めていたトコロですが、わたし的は大きな進歩ですよ🙆‍♀️

セコマの北海道牛乳🐮おいしーです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240225112238j:image

晩餐です。まぁまぁ、ジャンクですよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240225112251j:image

やきそば、北海道産の鳥のからあげ🐓五目ご飯のコンビですね。あとはマストのクラシック🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20240225112303j:image

お外は氷点下ですが、暖かいお部屋でいただくビールは🍺ん〜まいですよ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240225112314j:image

ベッドの上でいただいてますが、かなり散乱した状態ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225112328j:image

お食事終わるとさっさとメイク剥がしてお風呂ヒタヒタと浸かります🛀お風呂上がりに、セコマの北海道牛乳アイスでシメです🍦もち、スッピンですよ。こうしてみると、マスカラが落ちてないですね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240225112341j:image

まぁまぁミルキーです😋これは120円位でしたけど、今度は高いのを食べてみようと思います。ほんと、セコマは神ですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240225112354j:image
22時ごろにはお布団に入って、ネムネム開始いたしましたね。ここで夜更かしすると、翌日はモチロンのコト、後日にも響いてまいりますからね😁成長ホルモンも分泌させて、カラダを休めましたよ🤗

つづく💤