埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑷  血のよぉ〜に赤い👙でぇ、あ〜なたに逢いに行くよぉ🎶

タイトルほど大袈裟ではないです。なんとなく付けただけのタイトルですよ。ふと、思いついただけですのでね😅

H&Mのセットアップです。着るのは3回目かな🤗ブラのサイズはユーロサイズだったので、表記よりも相当にカップが大きめですが、どうせヒラムネですからね。アンダーバストのサイズさえ合えば、カップサイズは関係ないですよ。

真っ赤な下着は黒とは違った淫靡な雰囲気があるので好きですね❣️元々赤が好きだというのもありますけどね。ブラッドレッド、ファイティングレッド、牛じゃないけど赤い色はテンションを上げるのです🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20220724211906j:image

太ったおかげで肉感がアップしてます。レッドソールの7cm黒パンプスは、これまた淫靡な香りが少しして、お気に入りです❤️
f:id:hikarireinagatsuki:20220724211924j:image

開いてみる〜😍
f:id:hikarireinagatsuki:20220724211939j:image
バックより。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212032j:image
顔は太ったけど、あとはどこにお肉ついたんだろうか(?_?)
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212115j:image

一番ガタイのよく見える角度?
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212132j:image

ショーツとブラが別メーカーと思えないくらいのマッチング。ショーツだけH&Mのが廃版で、似たようなデザインと色目を探して見つけたものです。ただ、縫製がガサガサで、3回目にして解れがみられるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212208j:image

いただくお時間です。おうちから持参した、イオンのPBプレミアムビール500ml缶🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212224j:image
グラス冷やしておいたからね。美味しくいただきましょう😋
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212255j:image

飲んだら、また撮る!

しつこく⑸につづく〜。