埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 三日め⑹因幡の”みどり”ウサギ👯‍♀️囚ワル💕

(*広島での👯‍♀️のアップをすっ飛ばしてしまってます😱そっちのアップは、三日めのアップ終了後に👯‍♀️まっ、別に誰も気にしてないだろうけどね😑)

 

運用を調べ損なって米子入りが遅れてしまったからかなのか、最終日の夜だったからなのかわかりませんけど、、いつも以上に気分は高めでしたね。もう1回着ておこうと思ってましたので、今宵は因幡国米子ですから、因幡のみどりうさぎです🐰
f:id:hikarireinagatsuki:20231217122515j:image

自分で言うのもなんだけど、これは結構わたしに似合ってるコスかなって思いましたよ😀鏡に映る自分見て「わたしってかわいいじゃない!」って思ったくらいでしたからね🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20231217122531j:image

ムネ盛ってあります😘
f:id:hikarireinagatsuki:20231217122552j:image

バナナいただきます🍌一応、晩ご飯の一部ですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217122630j:image
まぁまぁ、お下劣なコト考えてますよ😅吹き出しに入る文字を考えてみて😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231217122702j:image
ベロアの肌触りは結構好きですね☺️もちろん、ナイロンも好きですけどね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135146j:image
カラーパンプス持ってくれば、もっと良かったかも☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135228j:image
しつこいですが、モフモフのしっぽが大きくて可愛いんです🤗バニーはしっぽが小さいとダメなんだよ〜🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135409j:image
ここの東横インは、廊下がめちゃくちゃ明るいのです💡
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135541j:image

このフロアはとても静かです。大抵はテレビの音とかが廊下に漏れてくるもんですが、他の宿泊客いるのかしらって思うくらい静かでしたよ。不思議だ🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135620j:image

でも、こんな格好で誰かとバッティングしたらお互い驚愕だったと思うよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135653j:image
ウデを上げると、筋肉がクッキリしてしまう〜😨
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135839j:image

光沢の黒はよかったね。でも、このコスのモデルが白のフィッシュネットも履いてたので、今度はそちらも試したいと思ってます😊

f:id:hikarireinagatsuki:20231217135909j:image

チェアに跨ってみた。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217135942j:image

収まり良いアングルですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140003j:image

この時、後ろの時計によると20:30前だったみたいね。この感じのテンションだと、今夜も寝不足間違いなさそうだ😓
うさミミの折れ方も大切ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140052j:image

そんなワケで、ウサギさん囚われましたの体ですね😅
バラのギャグはよいけど、帯系で括るんじゃなくて、いつもの手枷とかの方が良かった気がするな。あと、口に咥えてるもんだから力入るとおデコにシワが寄るのがイヤかな😩
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140256j:image

後は14階からの眺め。灯火少なく、夜景になりませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140322j:image
後手縛り風。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140430j:image

ムーって感じ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140453j:image


f:id:hikarireinagatsuki:20231217140510j:image

ギャグだけは、ちとマヌケかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140528j:image

囚われから抜け出した😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140628j:image

開きます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140644j:image

オープンクロッチだから、そこの生地が引っ張られてしまいます。でも、この手のスーツはオープンクロッチでないとお手洗いに困りますからね、長い時間着てられませんよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140816j:image
ご機嫌以外にコトバなし👍
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140715j:image
お手手で寄せて上げると、胸っぽいです😍
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140758j:image

うっふ〜ん🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140833j:image
あー、楽しかった〜🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20231217140903j:image
👯‍♀️の次は・・・😁

つづく〜。