埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 二日め⑸襦袢を纏って濫れてみた風です👘

和室のお部屋でやってみたかったコト☝️和装で乱れた風をアレンジしたかったのです😄でも、畳敷きではありましたが、鴨居も障子も柱もありませんので、和風のお部屋という感じでして、ちょっと求めたお部屋とは違いましたね。でも、ビジホだから仕方ありませんね。そういうイメージのお部屋レンタルするか、旅館にでも泊まらないとムリなのでしょう。
とりあえず、襦袢に着替えます。ヤフオクでポチりましたけど、真っ赤な襦袢でないと、ボンヤリすることがわかりました。飾り襟とかあとから自分で取り付けましたけど、全然目立ってません😵
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114851j:image

こういうスタイルで撮りたかったので、ちょっとやってみましょうって感じでスタートです。

f:id:hikarireinagatsuki:20231212114904j:image

向き変えた。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114920j:image

裾をまくってみます。なんか、艶っぽくないですねー・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114934j:image
ローズのギャグ咥えてみます🌹
f:id:hikarireinagatsuki:20231212115011j:image
囚われ慄く風。腕を固定したかったけど、そういうトコロがなかったですね。せいぜい、ハンガーのフックくらいでした。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212122710j:image
こうなると、艶を出すには露出を増やしていくしかないです😨
f:id:hikarireinagatsuki:20231212185629j:image
あと、振袖用の襦袢でないとイマイチかなと。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212185657j:image

あとは、見えそうで見えない系ですかね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231212185716j:image
小加工済みです😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231212185751j:image
ビシッと整いません。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212185904j:image

表情がイマイチかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212185937j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20231212185954j:image
もうちょっとですねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212190041j:image

手枷外してみますが、ギャグだけというのもまとまらないですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231213191539j:image
うーん、今夜は乱れきれない感じですね。やっぱ、セルフじゃ難しいなー😥
f:id:hikarireinagatsuki:20231213191823j:image
翌朝は8時過ぎの「やくも」に乗ります。お天気だけが最大の懸案事項ですよ。お天気も毎日何回も見て来ましたが、ビシッと決まらない感じでした😨

とりあえず、パノラマグリーンの最前列ですからね。居眠りをするわけにはまいりませんから、早めにネムネムしないといけませんね😪

締まりなく、つづく・・・。