埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 二日め⑷お粗末晩餐の夜🍜

ホテルは古いけど、お部屋はリフォームしたようで、とても広くて快適です。そして、玄関で下足するお部屋は初めてですよ。欠点は全て間接照明なので、お部屋全体が薄暗くて文字が読めないくらいでしたので、蛍光スタンドをお借りしたら少しはマシになりました☝️

夕食も事前に調べて行くとこ決めていたのですよ。でも、なんか盛り上がってこなくてメンド臭くなりまして、駅前に天満屋の食品スーパーを見つけたのでそこで買い出しいたしまして、晩餐とすることにいたしました。なので粗末な夜でしたよ😓

3日めの米子での夕食用に持参したのカップ麺をこの日いただく事に。わたしは災害用の物品や非常食を備蓄してまして、それはいいのですがカップ麺の賞味期限は半年くらいじゃないですか。幸にも非常事態が発生しないものですから、カップ麺がたまっていくんですよ。毎食はムリなので、おでかけ中に1食づつ減らしていこうという思いで、今回も持参したのです☝️

寛いだ格好で、メインディッシュをいただくかね🍜
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114653j:image

和室に泊まるなんて初めてくらいかもね🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231213192946j:image
モグモグです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231213193055j:image

フツーすぎるくらいフツーに食べてるトコロ。妙におかしくてアップです😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231213193346j:image
テレビ鑑賞中。日曜日で大した番組なかったですね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114706j:image

ミニトマトリコピン摂取です🍅
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114719j:image

ヘタまでは食べませんよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114734j:image

畳はいいね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114748j:image

スミで撮ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231212114805j:image

乳酸菌摂取です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231213192333j:image

これが何に見えてしまうかで、ヒトの品格があらあわれるハズ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231213192348j:image

地元産の生乳使った牛乳はマストですのでね。でも、連泊じゃないので1晩でで1000mlを飲み切るのは、おなかに負担かかりそうで心配でしたよ😵500mlが良かったのだけど、売ってなかったのです🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231213192401j:image

ジャンクながら、おなかも満たされてので、企てを実行せねばなりませんね😆

つづく〜。