埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

さよなら「SL銀河」に乗車! 中日⑤わたしとスガキコとランジェリーと🍜

ホテルへ戻りますと、さっさとお洋服をヌギヌギいたします。用意しておいた夕食をいただきますが、その前に釜石でいただいたSLのご飯の石炭です。人間は食べちゃダメだってさ😁

小学生の頃、ぽっぽぽー🎶汽車ぽっぽー🎶石炭欲しいかそらやるぞー!みんなで仲良く食べに来い〜♪って替え歌を音楽の授業でうたったけど、今で言うところのドン引きになってしまった黒歴史を思い出しました😭思えばヘンな子供だったのですよね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230528180143j:image

わたしのお食事。名古屋のお味、スガキヤラーメンのカップ麺。お店でいただくのと匂いは似てるけど、お味は微妙に異なるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230528180205j:image

着替えました〜。Mサイズのランジェリーですよ😅いろんな悪い要素が重なって、ハムみたいでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175829j:image

これキライじゃないのだけど、ちょっと小さすぎるのです。でも、着れないほど小さくないのが悩ましくさせるのです。ムネもシースルーだしね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175904j:image

地味な顔だ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175919j:image

ちょっと、流し目です👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175958j:image

ベッドでゴロンと。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180012j:image
わたしの開きですぅ〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180119j:image

全体的なレース模様がいいんです☺️赤と黒も手に入りますが、白が一番模様がわかりやすいかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180130j:image
お腹周りが浮き輪みたいでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180205j:image
胸を逸らすと、浮き輪も目立ちにくくなるよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180242j:image

角部屋なのをいいことに、ちょっと悪ノリ。でも、すぐに撤収ですよ😬
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180256j:image
ギリギリ攻めてます😌なにを?ってところでしょうけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180653j:image

惚けた表情ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180714j:image

さてさて、喉を潤しましょう。今宵はプレモルのホワイトエール🍻初めていただきますね🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180734j:image
ゴクゴクといただきます。だから、お腹がたるんで仕方ないのだろうね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180828j:image

スプリングバレーのシルクエールに似た感じかな。こっちの方がシルク〜って気がしますが、テキトーなレビューですのですからあしからずです🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180845j:image

もうちと、撮るかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180906j:image

横から見ると出っ張りが半端ないですよ。消化するまでは胃が下がってくるし、酷いもんです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601180923j:image

意味のない風ですね。

f:id:hikarireinagatsuki:20230601180032j:imageあとはテキトーに戯れておしまいな夜でした〜🥰

最終日につづく〜。