埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

振袖で古都を嗜むココロ👘2022・二日めの伍・納豆ネバネバして😋ふたたびバニーちゃんの夜👯‍♀️👯‍♂️

お食事は済ませておりますので、納豆だけネバネバといただきます。わたしは習慣で食べておりますし、3連泊でしたから、昨日スーパーで3個パックを買っておきました。それで、毎晩ひとパックをいただいてる次第です😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233557j:image
前夜に引き続き、バニーちゃんです👯‍♂️年一ペースでしか着れませんし、帰ったらお洗濯ですからこの夜もウサギ化計画遂行となりました😀
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233714j:image
またムネ盛りましたよ〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233743j:image

タイツをネットでなくて、黒にしておけば良かったかなって、編集してる際に思いました。趣も変わりますからね😖
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233756j:image

モフモフのしっぽ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233810j:image

しっぽアピールのポーズ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233825j:image

うさ耳が大きいので、フレームからはみ出しそうになるのです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233840j:image
小道具出して遊びます〜😜
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233918j:image

囚われのうさぎちゃんのイメージだけど・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233934j:image
でも悩ましさが出なくて、ただギャグも咥えてるだけにしか見えないのが残念です😢
f:id:hikarireinagatsuki:20221104233959j:image
御行儀悪いポーズです😛
f:id:hikarireinagatsuki:20221104234125j:image
飲むかね〜🍺スプリングバレーのシルクエールですよ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221104234207j:image
昨日からビールばっかり飲んでるから、またまたお腹がたるみそうで気になります。だったら、飲まなきゃ良いのですけどね😖
f:id:hikarireinagatsuki:20221104234244j:image

スマしてみたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221104234258j:image
バニースーツはクロッチ付いてますから、全部脱がなくても、外してタイツ下げれば、お手洗いにもいけますよ🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221104234339j:image
ペロッとな〜😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221104234406j:image
そろそろ、お風呂のに浸かって🛀明日に備えておやすみしましょう〜💤

コーフンして眠れるかどうか心配だわ・・・。

つづく〜。