埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

さよなら「SL銀河」に乗車! 最終日①ヨユーな朝でしたのでね😘

フライトがお昼近かったので、思うことはありましたけどね。でも、朝から雨が降り出してしまっては行くところもないからお部屋でチェックアウトギリギリまで過ごすことにいたしました。

もう少し雨の降り出しが遅かったら、また北上川沿いのバラを見に行きたいなって思ってましたけど、こうなっては仕方ないですね🤷‍♀️

前夜といっしょです〜💕時間もあったし、しばらく着ないから来ておこうかなというトコロ☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181615j:image

にんまり〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181621j:image

肉感は否めませんが、前夜よりはお腹の中が消化されて、胃が下がってないので多少マシです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181629j:image

これ、複雑な召し物なんですよ。裏表わかりにくいし、実用的でありません😩
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181742j:image

ちょっと、ポーズ変えてみる〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181804j:image
これはまぁまぁお気に入り💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181836j:image

ベッドにペタッとひっつくのと、浮かしたのとどっちがよいのか思案してるトコロ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181848j:image

イロイロです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181921j:image
やっぱ、くびれいるかー・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181637j:image

ムニ〜🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181645j:image

こーすると、崩れたラインがわかりにくいでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181653j:image
朝から楽しかったなー🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20230601181713j:image
さて帰ろうかー。でも、まだフライトには全然早いんだよねー🤔

つづく〜。