埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 third day①道東の朝が来た〜☀️

道東の日の出は早いです。6時過ぎにはフツーにお日様が顔を出します。名古屋よりも20分位は早いですよね。

いつものおでかけ前のひと時です。前夜に広げた荷物をまたまたパッキングいたしまして、お時間も許しましたので撮りました📷

前髪作りたいのですが、なんかわたしがセットするとダランと落ちるだけでキレイになりません。仕方なく、アイロンでコテコテとしてるとデコがバーンって風になっておしまいなんです😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202159j:image

目線移すも、ほそー👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202211j:image

メイチ見開いてますよ🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202223j:image

ちょっと、ブーツ履いてみます〜👢あんまり、下着姿には合わないような気がしますが、ブーツは冬にしか履けないで、この時期はブーツばかりでおでかけするワケですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202237j:image

ちょっとねー😁いいんだよ、わたしは何をしてもフツーらしいからさ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202248j:image

おもしろそうなんで、撮ってみました。もうちょっと、角度を変えれば顔も面長にならずに済んだかもです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202306j:image

気持ちスカした感じですね〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202327j:image

分け目の白髪がクッキリですよ。近頃、一月持ちません😱f:id:hikarireinagatsuki:20230224202340j:image

テキトーにポージング①
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202353j:image

ポージング②
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202405j:image

ポージング③
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202416j:image

なが〜いリーチ💪に大きな手✋
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202429j:image

スマしてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202441j:image

裸足で開いてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224202456j:image

目ん玉全開👀でムニ〜です🤗

f:id:hikarireinagatsuki:20230224202113j:image
さてさて、そろそろおでかけいたしましょう。それにしても、ほんとお部屋は暖かいのですよね😊

②へつづく〜。