埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022年度第3回「大人の休日倶楽部パス」・雪景色に染まる東北乗り鉄紀行 青森のブラショーツな朝〜🥶

この朝は青森を9:53発の列車でしたから、のんびりと7時起きでした。そして、順調に支度が終わってしまって、時計を見るとまだ8:35という最速ぶりです。なので朝にしては非常にまったりした時間をこんな感じで過ごしておりましたよ☺️

心配事は積雪による列車の運休だけでしけど、運行情報を確認いたしますと通常通りのようで、ひとまず安堵です。やっぱり北国の鉄道は逞しいですね。名古屋でこの積雪だと運休してしまいますよ。

またまたステーションビューのお部屋でして、ホームに前日の青池編成の「リゾートしらかみ」秋田行きが見えまして、最近こんなお部屋ばかりのステイで楽しいですね🎶

f:id:hikarireinagatsuki:20230123093034j:image
ショーツがタンガになりました。レースにTバックで、全然冬っぽくないけどね。でも、ヒートテックのタイツを履くからあんまし影響ないですよ。あー、前日から履いてるヒートテックのタイツですが、効果の程をそれほど感じられなくて、初日に履いてた楽天の390円の極暖タイツの方が暖を感じるくらいでしたから、なんだかなーって感じですね😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230123093022j:image
お腹ムニってね😜
f:id:hikarireinagatsuki:20230123093046j:image
窓の外は白銀の世界ですが、お部屋の中はポカポカです🔥
f:id:hikarireinagatsuki:20230123093121j:image
ベッドに上がってみます。カーテンはパーパーに開いてますが、斜め前のビルに人気はないし、見られて困るほどの格好でないからね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230123093217j:image
なんの特徴もない画ですけど、なんとなくアップです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123093432j:image
少し早いけど、着替えてでかけましょう〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230123093509j:image
つづく〜🥶