埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 じゃけんな街の朝のお遊戯☺️Ⅳ

さらにさらに、ベビードールも召してみました〜。どうせ帰ってお洗濯ですからね、今回も着倒しておきますよ😊でも、このⅣの画像枚数が一番多かったな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122646j:image

さほど気にならないかと思いまして、あまり修正かけておりません。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122701j:image

結構「清楚系」って言われるコト多いわたしです。嘘じゃありあませんよ😆でも、決して清楚な方はこんなことしないだろうにね😁洞察力がないのが多いんだろうね。あえていうなら「清楚系風」だろ?ようするに「なんちゃって」だよね☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122715j:image

裾もエアリーな感じで可愛らしいのがお気に入りですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122731j:image

あとはテキトーですよ。ブラショーツが足元に写ってますね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122748j:image

どうしてもバックのリボンを撮りたいけど、顔がヘンチコリンにしか映らないのですよね🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122805j:image

フツーに年相応ってトコロか。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122821j:image

口を少し開いてみる。うーん、微妙だな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122838j:image

ムニ顔が一番整いやすいですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122854j:image
左斜めから。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717122948j:image

ムニ顔正面から、ジャーン!のポーズ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123003j:image

ゲラ子〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123019j:image

そして、また毎度のムニ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123030j:image

横臥も撮っておくかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123044j:image

これも左右のほうれい線の出現具合を見るために撮りましたけど、光がキレイに飛ばしてくれたようですね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123055j:image

肉感ある映りになりましたね。脚を上げただけなのですが、太ももが際立ちますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123118j:image

小さく細いおめめを一生懸命に見開いておりますよ👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123130j:image

ドア前でも撮ってくのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123144j:image
熟女倶楽部風の雰囲気でした。わたしくらいだと「女装娘」でも「男の娘」でもなく、「女装おばさん」になります。「娘」といえるお年頃ではないからね。まぁ自覚は充分すぎるくらいしているのですが、他人様からダイレクトに言われると、結構グサっと刺さって悲しいですね😭でも、それを自虐ネタにはしたくないですね。客観的に思った通りが答えですよ✌️

f:id:hikarireinagatsuki:20230717123552j:image

余談ながら、わたしは何歳くらいにみえる?ってよく人に聞いたりしますけどね。別に浮かれたいワケでもないし、勘違いしたいワケでもありませんよ。若作りの効果が出てるのかどうかを知りたいだけですなんですよ。

忖度は必要ないので正直に申せと告げると、最低が40歳くらいから48歳くらいという回答ですね。まぁ、平均は45歳くらいに収まっておりますから、悪くはない感じでの若作り作戦はなんとか通用しておりますね。洞察力のある方なら、細かいトコロをザクっと見破られてしまうかと思いますけどね。今のトコロ大丈夫みたいです😊

ただ、40歳っていうくらいなら、あと一声の39歳?って言ってくれたらね〜。そしたら、宇随さんのように「お前は見込みがある!」って褒めてあげるのにねー😆

横から〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123608j:image

カラダが硬いから、結構負担のかかるポーズです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123619j:image

お遊戯もたくさんしたけど、あと少し撮っておしまいです🙋‍♀️

Ⅴへつづく〜。