埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 じゃけんな街の朝のお遊戯☺️Ⅴ

そうそう、スリップ撮っておこうと思いましてね😁近頃、物価高騰で下着のお値段もお高くなってますよ😢いいな〜って思っても、簡単には手が出せないコトが多いですね🙍‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123644j:image

このスリップはレースデザインが良いです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123657j:image

裾もレースがあしらってあると、なお良いのですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123707j:image

ムニしてみます☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123717j:image
やや、ボテっとした雰囲気ですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123737j:image

目を見開く〜👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123747j:image

スカし気味で、おしまいですね。全身を撮り忘れた事に、画像の整理中に気づきました💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230717123757j:image
ようやくおでかけ開始です🙋‍♀️朝からいっぱい楽しんだよー🎶💃