埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-3 函館本線をキハ40で辿る日④バタフライな夜🦋

近頃思うのは、ノンケの鉄分とかが「キハ40」とかのワード検索をして、この記事がヒットして中身みたらば、さぞかし嫌な気分になるだろうなって考えたりする。あと、わたしはフリー切符の名称とかもタイトルに使うコトあるから、いわゆるフツーの方が旅行情報を探す為に覗いてみたら、女装が下着姿で弾けてるだけの画像だったなんて、ある意味アクシデントだよなって思ったりもします。でもまぁ、アンタ運がなかったなってトコロでしょうかね😁

おでかけは乗るのも楽しみなれど、近頃は夜の戯れの時間も激しく楽しみです😊何着て撮ろうかなとか、その為に新しいコス探すのも楽しいですからね💕

今回はわたしのイメージをバラバラで揃えてセットアップいたしましたよ😍
f:id:hikarireinagatsuki:20231128180919j:image

メイクをお直ししたから、ハゲてない出来立ての朝みたいな雰囲気になりました😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231128181014j:image
パッと見、ショーツ以外はワリとフツーでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124715j:image

でも、バックがこういう感じなの😍なので、今回は後ろ姿が多いですよ〜😂
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124732j:image

あー、ムネは盛ってます🤗ワリと上手く谷間が作れましたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124757j:image

意味なくバックを多用です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124813j:image
これも背中見せたいだけ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124849j:image

パンプス持って来てないので、ショートブーツですね。黒のパンプスが良いのだけど、そうすると毎度履く靴まで一緒になってしまうから、ある程度は妥協せねばなりませぬ🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124905j:image

ポージング中。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124922j:image

またバックです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124941j:image

目線移します〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130124958j:image

6本パックを買っちゃったから、帰路の荷物重量を軽減するために飲んでおきましょう🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125028j:image
ルートインはちゃんとグラスがありますから、飲んでる感ありますね。東横インですとメラミンの湯呑みしかないですからね。なんとなく一味違う気がしてしまいます😞
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125013j:image

これ、整った1枚ね💕うま〜い😋って雰囲気出てますでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125044j:image

ミニトマトを頬張ります🍅スーパーで買ってまいりました。北海道産で結構甘くて程よい酸味もあって美味しいですよ。トマト高騰してるからか、朝食会場にトマトが置いてないのです😢
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125101j:image
🍅と🍺にご満悦中〜!
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125130j:image

喉を潤したトコロで、姿見の大きなのがありますので、バックが映り込むように撮ってみました☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125148j:image

また悪ノリで非常階段へ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125209j:image

誰もこないと思いつつ、もし誰かやって来たらお互いビックリでしょうね😲
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125234j:image
お部屋です。ルートインは暖色系の照明で、明るく柔らかい感じが良いです💡
f:id:hikarireinagatsuki:20231130125321j:image
まだまだ楽しみますよ👯‍♀️

つづく。。。