埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「びゅうコースター風っこ」と「会津お座トロ展望列車」に乗って来ました〜😊 DAY-2-4 血の様な赤いランジェリーはお好き?😍

少々、まのぬけた顔しておりますけど、今宵は赤のスリーインワンを召してみます💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235105j:image
なんか、老け顔に写ってるなー😱
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235120j:image

M開きしてみます〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235126j:image
まぁまぁ、この姿勢はツライよ💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235142j:image

実はパンプスの踵が砕けてます。リペア出来そうにもない雰囲気でしたから、名古屋帰って廃棄処分となりました。なんていうか、細いピンヒールでは、わたしの体重を支えきれてないし、ワシワシ歩くもんだからさ、劣化速度も尋常じゃないんですよ😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235150j:image

熟女倶楽部風にか写らんね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235159j:image

大きな背中〜。肉感バリバリですが、スーツのおかげで隠れております😛
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235207j:image

やっぱり、カメライマイチだー😵でも、赤は上がる色だね🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235214j:image

少し整った。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235222j:image

フツーかな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230505235231j:image

イマイチ感もあるけど、まぁいいじゃろ〜😊

つづく〜。