埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

師走の古都上洛・暮れの京都をひとり愉しむココロ・捌 今年最後のランジェリーモーニング🌅Ⅰ ベビードール 再び😊

前夜のデジャブのような始まりですけどもね😅どうせお洗濯いたしますので、朝も着ておこう決めておりました😊午前は竹のお寺の地蔵院へまいります。インスタで美しい敷き紅葉の写真を「12月13日撮影」という触れ込みで見つけたからです。この日の4日前といコトですよ。

でもまぁ、前日の建仁寺の様子からすると、お寺のオフィシャルアカウントではありませんでしたので、日付はガセっぽい気がしてなりませんでした。SNSなんてその程度ですからね。まぁ、一応行ってみようかなっていう程度の気持ちでした。

バスの時間に合わせて、荷物もまとめてから撮りに入りました☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132619j:image

今日もサイハイブーツの予定でしたが、昨日サイズ合わない靴で長い距離を歩くは厳しいコトを思い知ります。まさかと思いながらも、もしもの為に用意しておいたパンプス持ってきてましたので、こちらで今日は行動するのです👠用心しておいてよかった〜😌
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132631j:image

全体的に前夜よりも整ってると思いましたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132643j:image

ちっとばかしポーズしてみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132657j:image

肉感はあるけど、悪くない感じですね🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132709j:image

おー、伝線しとる😓
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132721j:image

ちょこっとずつポーズ変えていくので、似たようなのが続きます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132749j:image
髪をセクシーにあげたいのだけど、力不足で思い通りとはまいりませんね🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132736j:image
悩ましく・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132823j:image

呆けた風で。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132837j:image
顔は一番整ってると思うけど。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132903j:image

流したら目がなくなった😨自分的にはもっと開いてるハズなんですけどね🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132922j:image

気分が上がって来るとこうなります☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20231225132945j:image

わたしは着衣フェチなので、ストッキングだけというのに結構萌えます😍
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133005j:image

Oラインだけ加工してあります😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133025j:image
一応、着替えてる途中なんだけどね・・・。とりあえず、ショーツ履いたもん。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133054j:image

これも、わりと好きな角度ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133111j:image

ベッドに伏してみた。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133130j:image
何枚か撮った中で、これが一番目がパッチリしてたので採用です🙆‍♀️おなかはどれも似たような写りだったけどね😵当然っちゃー当然ですわね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133200j:image
流れ的に「Ⅱ」がある展開ですよ。つづく・・・。