埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

師走の古都上洛・暮れの京都をひとり愉しむココロ・玖 今年最後のランジェリーモーニング🌅Ⅱ黒い下着で。

さっさとお洋服を着ればいいようなものですが、その途中過程みたいなもんですね。この記事はサクッとまいりますわよ☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133236j:image

カラダを少し傾けて、捻り気味にすることで、多少おなかのポッコリは目立たなくなりますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133246j:image

このTバックショーツの良いところは、カットはエグいですけど、前身頃の面積も確保されているので、収まりも良いコトですね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133258j:image

このショーツもブラも、軽く20年以上前に買ったトリンプなんですよ。そして、日本製なのです。使用頻度が低かったおかげで、今でも現役です☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133309j:image

スカしてみよう〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133320j:image

顔の向きを少し斜めにした方が整う気がしますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133332j:image

スリップ着ました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133342j:image
裾上げ気味です💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231225133407j:image
あと、タイツ履いてお洋服着ておしまいです。そろそろお出かけ開始いたしますよ🙋‍♀️

続く。