埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑶ 新しいレーシーなスリップ買っちゃった😍

おでかけが決まると、何だか新しいスリップが欲しくなってしまい、たまたま楽天でお気に入りを見つけたお品なのです😊

レースがふんだんで、いいなーって感じでしたが、サイドが編み上げタイプで、スリットが少し深過ぎでした😅ショーツもついてきたのですが、女性の最低限を隠すだけの当て布のようなモノで、見ただけで、わたしが履いたら異様なのは間違いないです。なので、試着さえしませんでしたけどね。あー、これはスリップでなくて、ベビードール だったのだと、お品を受け取ってから理解いたしましたよ。でも、セクシー系の割に、作りは悪くなくて、まぁスリップだけ使うことにいたしまいした😍
f:id:hikarireinagatsuki:20220724211419j:image
ブラが見えてるから、無い方が絵的にスッキリするかも。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724211708j:image

穴の開いて柄スト脱ぎます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724211724j:image

まぁ、コレいいんじゃないって感じですよ。編み上げでなくて、スリットがもう少し浅かったらもっといいけどね。色違いのピンクも欲しくなったけど、今のところ、使い勝手を鑑みて保留してます。

コンセプトとして、前からでも後ろからでも、深いスリットのおかげで、ペロンってストレスなく捲れるのがウリのようなのです😍
f:id:hikarireinagatsuki:20220724211739j:image
⑷につづくます。まだまだ霄の口ですからね😜