埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅3日め 納沙布岬をめざした日①おでかけ前にサクッとね😉

前夜は画像の整理したりしてたら、ネムネムしたのは23時頃だったと思いますが、ちゃんと5時半に起床して準備いたしました。列車は8:21発ですから、8時過ぎにホテル出ればヨユーです。まぁ、写真撮りたいのでもう少し早めに着きたいトコロではありますが、15分程度の撮影時間を勝手に設けて撮ってしましました。ま、ショーツが変わったからね😄

ちと、背景が汚いですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204321j:image

顔に当たる光量がイマイチで、シワに影を落とすから熟女感が溢れるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204337j:image
こうすると、ゴマカシ効きますね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204405j:image

めっちゃ、デブに写ってますね。おなかにモモに、肉感まるけだわ〜😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204420j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204435j:image

カラダ起こせば、マシになりますけどね😬
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204452j:image
寄せてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204542j:image
そろそろ時間だなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230920204613j:image
お洋服着ておでかけいたしましょう〜🙋‍♀️

つづく〜。