埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅6日め 快晴の空の下、キハ40と絶景を楽しんだ1日☺️②苫小牧・アフターモーニングランジェリー💕

列車の出発は10:10です。目的も決まったのでお部屋に戻って少々寛ぐコトにいたします😊朝撮りしておりませんでしたから、ガーターベルトを纏って撮ってみようかなという感じでしたね😉別にコーヒーでも飲んで、ゴロゴロしてればいいんだけどさ💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102236j:image

北向きのお部屋で、間接採光気味となります。優しい光が入り込んで来るのが良いです☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102256j:image

こっちのショーツはカッポリしてますが、刺繍が多いのです🌹
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102310j:image

一応、バックはシースルー風。これがちょっとしたアクセントかな🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102323j:image

熟感でてるなー😥
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102336j:image
筋トレサボってますので、今晩あたりしないといけません😅すぐに効果が出るものではないですが、全てのコトは小さな積み重ねですよ。表情筋も眼輪筋も何年も何年も地道に動かして鍛えて来たのですからね。決して若返るモノではないけれど、劣化速度を緩やかにするコトは出来てると思ってますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102415j:image

おなか弛ませて履いてるトコロ💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102428j:image

着たー💕柄見せアングルですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102449j:image

妙に整った感じです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102502j:image

チェア使ってみましょう。スカートが掛かってますけどね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102517j:image
ドア前って殺風景ですけども、壁も白いし、窓からの光がたくさん届くの明るいです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102545j:image
カーテン半分閉めて、光量調整です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102612j:image

開けたまま撮ったら、わたしが真っ白になってしまったので、全閉です。スマホの露出は難しいな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102626j:image
キメたつもりが、思ったよりも決まらなかった😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102651j:image

おなか以外は良いかも。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102709j:image

腰上げの脚上げ系。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102733j:image

目線を移してみます👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102803j:image
下着モデルさんのポーズをマネしたのです。顔もカラダも比べるまでもないくらい違いますけどね😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102750j:image

朝から楽しかったわ〜😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102818j:image
楽しみすぎて、時間がねえーって感じになってしまいました。慌てて脱いで着替えて、一階へ降ります。ロビーで保冷用の氷をいただき、寛ぐコーヒーを頂いてるトコロで、従業員の方の朝のご挨拶に遭遇してしまいました。初めてみましたけど、チェックアウト時間の10時になるとあるようです。ゲストがわたしとオヤジ一人しかいなかったもんだから、慌てているのに立ち止まって挨拶聞いて、こっちまでアタマ下げて応じてしまった。

そして、屋外へつづきます〜🙋‍♀️