埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・5日目⑺最後はボンテージ 纏って飲んだのです🍺

このスーツも、あちこち裂けたりしてボロ布の様相です😅もう、帰ったら廃棄して新しいの買おうって思ってました。近頃、お気に入りスタイルなのです。一応、最後に着ておくコトにした夜ですが、予想外にとんでもないトコロで廃棄することになりましたけどね😧
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122515j:image
特にグローブの劣化が激しくて、穴まるけです😲
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122619j:image
ベッドにへばり付いてみます〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122731j:image

f:id:hikarireinagatsuki:20220911122756j:image

この夜はクラシックでなくて、黒ラベル🍺北海道限定仕様の缶でしたが、中身は同じですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122838j:image
クラシックにしておけばよかった・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122905j:image

でも、グビグビ飲んじゃうけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122918j:image

基本、毎晩この繰り返しでしたね。別に、楽しいからいいけどさ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220911122939j:image
ジッパービロ〜んです😛
f:id:hikarireinagatsuki:20220911123007j:image
ヒラムネ寄せてみました〜😂
f:id:hikarireinagatsuki:20220911123101j:image
最後戯れておしまいです。あ〜、楽しかったけどもうちょっと居たかった〜って思いつつ、ネムネムいたしましょう😴