埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-1⑷ちょっと着てみたかった格好です💕

赤の下着を脱いでから、タイツを履いてグローブ付けたトコロで撮ったらこの格好になりました。フツーは着てから順番に脱いで行くんだけどね😁気分的に先にこの感じで撮りたかっただろうね🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002003j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002016j:image

これが完成型です☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002030j:image
昨年に福井で着たきりでしたし、黒のフェイクレザーを纏う感じに誘われて持ってきました。リボンも髪に止めれるくらいに伸びているしね👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002113j:image
ムネを盛ってないから、真っ平です😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002141j:image

冬だもんで、お洋服の都合上チョーカーを持って来てなくて、ちょっと首筋が露骨なのが残念でした😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002207j:image
背景が汚いのです😰ポートレートモードで撮ればよかったと、後で思いました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002232j:image
この角度は一段とヒラムネ感あるねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002300j:image

ひねりを入れると、少しだけムネがあるように見えます。実際はないですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002313j:image
ホントはニーハイブーツを合わせたいのでけど、持てる荷物には限界がありますからね。ショートブーツとタイツの組み合わせ妥協しました😑
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002337j:image
これ、セットアップでなくて、単体を組み合わせてこの感じになったのですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002408j:image
まぁまぁかな。他人様の嗜好は知ったこっちゃないけど、何を思いながらこのカテゴリーを見てくださっているのか、興味がありますね🤔

f:id:hikarireinagatsuki:20230304002430j:image

全部が黒で覆われているよりも、肌が少し見えた方が際立つ気はします。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002440j:image

カエルみたいな顔?!🐸
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002451j:image

コンビニでクーポンで買ったビールでも飲もうかね🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002503j:image

クラシックよりも黒ラベル!って言葉が気になってて、買ってしまった。確かにこっちの方がコクはある気がするんだけども・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002516j:image

プハーだよ😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002529j:image
バックはこんな感じ🎀
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002552j:image
あとはテキトー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002626j:image
リボンを髪の毛からドレスのネックの方に付け替えたんだよ。収まりはこっちの方がよいです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230304002659j:image
どのタイミングで戯れたか忘れたけど、多分最後だったような気がしますけどね😮

day-2へつづく〜。