埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の三日めの陸・第三夜の終 ベビードールをめげずにリトライ!

前夜に似合わないこと確認いたしましたけど、買ったからにはマシな絵を残さないといけません。なので、もう一度トライした次第です☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073814j:image

ストッキング脱いで変化つけることに👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073827j:image

生足ブーツにしてみます👢
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073841j:image

このベビードール は、リボンを結ばないとおっぱい見える仕組みなんだけど、わたしはヒラムネだからさ、結んでもなんか違う風になっちゃうんだよね🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073856j:image

不機嫌じゃないけど、不機嫌に映る不思議。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073910j:image

白でも合う時とそうでない時がある・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073935j:image

一番整ったのがコレかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073948j:image

シースルーだけど、なんか目指すイメージと、ちと違うんだよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418073959j:image

最後は結局飲んでおわりだよ〜🍺プレモルマスターズドリームの見たことない缶でしたので、ついつい買ってしまいました😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230418074015j:image

久しぶりにマスターズドリーム飲んだけど、コクあったな〜。でも、久々すぎて前回の風味を忘れておりましたので、違いがわかりませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418074027j:image
時間経つの早かったな〜。もう、三日終わってしまったよ。お天気もなんとかもったって感じだったから、良かったよ〜😊翌日もお天気良さげなので、午前は仁和寺でも巡って帰ろうかという感じですね🙋‍♀️

つづく〜。