埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅おわりの日 さぁ、帰りましょう✈︎①最後の朝のひととき😊

飛行機はゆったり目にしておいたし、むかわ竜も走らない日だから早起きする必要もなく、チェックアウト時間のギリギリまでお部屋で寛ぎました。ボンテージスーツで撮るつもりでしたが、なんかちが〜う!って気分になってしまったので、結局、過去と似たような絵ばかりですよ。まぁ、好きでやってるだけなんで、別にいいんだけどね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230923131951j:image

7日目の朝につき、お疲れ感もでてます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132008j:image

まぁ、フツー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132050j:image

整ったかな☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132107j:image

目線移してみます〜👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132126j:image

いたってフツー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132144j:image

ちょっと、強引にムニ〜です。テンションさほど上がって来ないんですよ😢帰るだけですから、全体的にメイクのラメは少なめに仕上げてます💄
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132200j:image

悪くはないかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132215j:image

ガーターベルト纏います。おなか隠し系でね🙃
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132230j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132249j:image

ちょっと、目が大きく写ってます😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132306j:image

正直、近頃は悪くてもそれほど酷いことにはならない気がします。おなかのタルミは別にしてだけどね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132328j:image
ここが、お部屋で一番明るい場所ですよ。この時間はクリーンナップやチェックアウトの方が多いので、廊下には出れませんからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132403j:image

ポーズ決まらん!?
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132417j:image
これくらいかな😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132450j:image

後ろからだと幸薄いな🙍‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132517j:image

この朝一番の写りかも〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132532j:image

こっちも捨てがたいから、削らずにアップしたのです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230923132547j:image

なんだかんだで、10時近くになってしまい、慌ててお洋服着てホテルを後にいたしましたよ😓

つづく〜。