埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅4日め 根室本線の廃止予定区間を辿る〜④ 北の国から〜2023初秋🍁

テキトーなタイトルですよ〜😊布部を通ったもんだから、なんとなくですよ〜😁

それにしても、ホテルは招かざるインバウンドで喧しいコトこの上ない。もはや、会話じゃなくて喚き声だ💢ホールや廊下全体に響くし、不快極まりない😬

お部屋にバスタブはなく、シャワーだけです。展望天然温泉大浴場がこのホテルのウリであるけどもね♨️一応、チェックインの際に女子用の大浴場に入るための暗証番号をいただけたのです😊嬉しかったけども、このカラダでは入れるはずもないので、3室あるという貸切温泉風呂へ、せっかくだからそっちに浸かろかなと思います。翌朝も早朝4時30分起きですので、さほどボケボケもしてられませんが、メイク落とす前に少しランジェリーで撮ってからお風呂へ行こうかなと言うトコロです♨️

お部屋の採光が思うように行かない感じでした。カットの深いスリップで撮りました💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230922213622j:image

レースとお色が可愛かったので、ポチってしまいましたが、そもそもプレイ用の下着ですので、実用性よりもセクシーを求める作りです😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230922213640j:image

スリットが入ってるし。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922213757j:image

AAAカップ?!それを世間ではヒラムネといいますよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230922213811j:image

ポロ〜んってね😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230922213847j:image

いつもよりもランク高いホテルですので、お部屋も広いし調度品が多いです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922213950j:image

熟女感でてますな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214006j:image

太ももすごいでしょー😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214022j:image

ひらいてみました〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214037j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214059j:image

雰囲気は悪くな感じだと思ってますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214118j:image

撮ってる時はイマイチだな。。。って思いながら撮ってましたが、記事を記しはじめてみて、その時の印象と全然違うのが不思議です。逆に、その時はいい感じに思えても、後で眺めると、やっぱヘンだったなーって思う時もありますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214149j:image
妖艶っぽい顔?それとも怖いだけの顔?
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214218j:image
そろそろ貸切風呂へ並びに行こうかな♨️

つづく〜。