埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北陸観光フリーきっぷ(しらさぎ&ひだコース)」で、北陸のキハを堪能した〜Thirdーday-5・そして✈️CAコスでFly〜✈️❤️❤️

今回はこれ着てヒトカラ行こうと思っていたのですけどね💔

買ったのは1年以上前です。その頃は「キャプテン、やめてください!」みたいなシチェーションに憧れていたのですよ😍ホントはもっとリアルな感じのよかったけど、いくらアホのわたしでも、当時のCAのコスは高すぎて自重いたしましてね、この超なんちゃってのコスになってしまいました💦近頃は、お手頃価格のコスもあるようで、どうせ今日まで着ることもなかったのですからね、今買えば良かったのだと憂うこの頃です😖
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110028j:image

クロミニを超えるミニです😵とても街へ着ていく召し物ではありません。でも、みんなで渡れば怖くない系の方々なら、刺さるような冷たい視線もものともせず、集団で闊歩出来るでしょうね😏
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110043j:image

いつもの「F」サイズですが、最初からヘソ出しの作りの為、丸見えで隠してます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110057j:image

年増のお局様系CA風?!
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110114j:image

ムニムニしてみた〜
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110129j:image

ポージング〜
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110142j:image

ぶ〜んって飛んでる風です✈️〜
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110211j:image
ベッドにて・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110238j:image
ラガーが残っていたので、チビチビと飲みましたよ🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110319j:image

ゲラ子〜
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110337j:image

はだけてみた〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110350j:image

盛りなしの、ヒラムネですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110404j:image

悩ましい系を目指しますが・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220522110422j:image
個人的はまぁまぁの印象なれど、巷の印象は??
f:id:hikarireinagatsuki:20220625132715j:image
あとは、ひとり戯れして満足した後は、お風呂に浸かって🛀ネムネムいたしましたよ💤

つづく〜。