埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

さよなら「SL銀河」に乗車! 中日①おでかけ前にサクッとな〜🥰

前の記事の画像が、ブログ村ガイドラインに抵触したようで、詳細は一切説明ないのですが、ブログ村から抹殺されてしまいました。

どうも露出が多すぎるのは性的表現に該当するのらしく、要所をマスキングしただけではアカンようです。近頃はどうでも良かったので気にもしておりませんでしたけど、ココからの流入は圧倒的に多かったですから、アクセスは激減するでしょうね。でも、ブログ村からの入ってくる方は、画像をサクサク眺めてるだけだと思ってますので、わたし的には、しばらくは凪いでいいかなって気分ですね。

それにしても、バニーハーネスもランジェリーもさほど変わらないと思いますけど、やっぱりダメなんでしょうね😬

 

列車の時間を激しく勘違いしておりました。「SL銀河」は花巻始発で、10:39発だったのですから、盛岡を9時台の列車で十分間に合ったはずなんですよね。でも、何をとち狂ったのか、8:31発に乗らないといけないって、勝手に思い込んでしまいまして、早起きしてこんな写真まで撮って慌ただしかったですね💧でも、この早起きが功をそうするコトになるとは思ってもなかった頃ですね。そもそも、なんかヘンだなって思い始めたのは花巻着いてからだもんね😆

f:id:hikarireinagatsuki:20230601175443j:image

まぁ、フツーでしょ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175457j:image

ポーズしてみます〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175510j:image

いつもながら、浮き輪みたいにお肉付いてるよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175524j:image
朝日がガンガンすぎて、カメラの露出に不調をきたしたようで、カーテン閉めましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175552j:image
テキトーです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175618j:image

視線はずしてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175630j:image
スリップ着ましたが、生足のままです🦵
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175655j:image

このスリップもスソがヒラヒラしてて、お気に入りなんですよね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175707j:image

そろそろ駅に向かって歩き始めましょう🚶‍♀️

つづく〜。