埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 初日⑷夜のはじまり、はじまり〜☺️

なんかまぁ、近頃こっちの比率の方が断然高くて、一体何のブログ?って風ですね。でも、正直夜のこういう時間が楽しすぎて、時間の掛かる食事は避ける傾向にあるのです。それよりも、早くお部屋で楽しみたいですからね🙆‍♀️

ミニスカでしたので、キャミのようなスリップを着て来ました。でないとスソがスカートから飛び出してしまうコトが多いもんですからね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231210161946j:image

テレビを「ながら」で見てます📺
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162000j:image

ちょっとメイクはお直しをしたよ💄
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162017j:image

先週、お兄に6週間後しか来れないから、それに合わせて切ってとお願いしたけども、量が多いな・・・。あー、生足です🐾
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162029j:image
血のように赤いセットアップ〜。先日買ったばかりですよ。クリスマス近いから、いいかなってね🤶足元のモワモワは加湿器から出てる水煙ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162245j:image
ショーツTバック。ミニスカで気分上がるし、タンガの方を履いてました。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162808j:image
次に進みましょう〜🙋‍♀️