埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の初日の参・初夜は雨にかすむ夜・・・。

外はまぁまぁの雨が降り続いてます☂️明日の朝には上がってるはずですから、ロケフォトには影響ないと信じたいですし、わたしが振袖着る日に雨んなんてありえんだろ?って思ってましたけどね。でも、後に少々傲慢だったコトを思い知らされます😓

肩がずり落ちたニットとレザーのミニスカのコンビでも、はみ出さない丈でスリップを決めたのですよ。結果、ニットは違うのを着て来たからあんまし意味なかったのです。なので、もっとお気に入りを着てこればよかったと思ってるトコロです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002629j:image

ポートレートモードですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002643j:image

お食事前ですが、喉が乾いて仕方ないので、珍しくお先に飲み物からいただくことに致しましたよ🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002656j:image

妙にスマしてて笑える😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002710j:image

テレビ見ながらグビグビです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002728j:image
お食事といっても、粗食ですけどね。今日はこれでいいんだよ👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002757j:image

おにぎり🍙と、ビールのお供にからあげも用意しました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002814j:image

おにぎり頂いたら、カレーヌードルですよ🍜
f:id:hikarireinagatsuki:20230408002828j:image
お食事終わりましたら、夜のメインに入りましょう〜👱‍♀️

弐につづく〜🌙