埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 初日⑸真っ赤なガーターベルトセットアップ💕

赤いセットアップは持ってましたけど、たまたま見つけたH&Mのセールで買った為、カップサイズが大きすぎて、毎度着る度になんだかなーって気持ちがありました。どうせヒラムネなので、カップサイズなんて全然関係ありませんけども、カラダに対してデカ過ぎる感があり過ぎて、写すとバランス悪いなって思ってはおりました。なので、そちらは処分して、新しい真紅のセットアップを購入した次第です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162904j:image

やっぱ、黒とか赤は上がるね〜🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162919j:image

悪くないね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231210162945j:image
テキトーにとりましょう🙋‍♀️どーせ、帰る日の朝までこの感じでまいりますのでね😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231210163027j:image

ベッドで横臥です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210163043j:image

うつ伏せ系。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210163057j:image
おなかのお肉がねー😭
f:id:hikarireinagatsuki:20231210163219j:image

ウデに肉感アリです💧ちょっと、肉張ってる箇所ですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210163256j:image
お部屋前の、ちょっとだけ明るい廊下へ。ドアは開けっぱなしで、気配を感じたら直ぐに去れるようにしておきます☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164053j:image
新しめの東横インは廊下も明るいです✨
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164124j:image

これくらいにしておくかね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164159j:image
熟感でてますねー😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164229j:image

整ってお気に入りです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164245j:image

目を閉じて。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164304j:image

気分高まって、結構弾けてきますね👱‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164322j:image

お色直ししてつづきます👯‍♀️