埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

師走の古都上洛・暮れの京都をひとり愉しむココロ・肆 今年最後のランジェリーナイト😍Ⅰ

ヌギヌギしてスリップ姿です。ミニスカに合わせて、スリップもミニ丈ですよ。そうしないと、下からビロ〜んってスソがハミ出しちゃうからね😅スソもレースだから、それほどヘンじゃないかもですが、出ないに越したことはないのです。
おかげで、メイクもすっかりハゲてます。12月とは思えない気温でして、湿度も高かったから、冬装備で歩いてると結構汗掻いて暑かったですね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20231222130028j:image

ちょっくら、シャワーでも浴びてキレイにしてからお直しいたしましょうかね💄
f:id:hikarireinagatsuki:20231222130043j:image

夕方からは飲んでばっかりで、ちょっと疲れました。でも、お肌はムクミが目立たなくなって、日中よりも良い感じですね☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20231222130104j:image

キレイにして、お直し後です。こんな感じのブラショーツです☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231222130119j:image
バックはこんな風。後ろからの流し目は小ちゃい目が際立つ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231222130149j:image
いろいろつづきます・・・。