埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地の懐へ🙋‍♀️出発前の朝撮り?!です☀️

パジャマ代わりのタンクとショーツ です。お花の刺繍がきれいだったので、Amazonで爆安でブラショーツ買いましたが、ブラは速攻でフックが壊れてしまい、ショーツだけが残ったのです😭
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133100j:image
ゆっくり起きたから、さほど時間もありませんでしたし、先月の車中の風景から、姫新線が混みそうな気がしてましたので、お席の確保のために少し早目にいかねばなりませんでしたからね。サクッと撮っておしまいの朝でした😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133146j:image
まぁ、テキトーですよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133215j:image
カラダ硬いから、背中見せながら、顔は前に向けれないのです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133257j:image

ボテ腹3連のⅠ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133317j:image

そして、Ⅱ。お顔が熟女倶楽部風なのは致し方ないですが・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133333j:image

最後に、Ⅲ。でも、もうお腹は引っ込まないよー😭
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133348j:image
バックで撮って。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133422j:image

バストアップ撮る。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133438j:image

スリップ着た〜。いつ見ても、目がちっちぇー👀
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133519j:image
角度変えてみた〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133551j:image
さて、お洋服着て出発です!

つづく。。。