埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-13 日を浴びてシャドゥを映してみた。

スリップ着けて、そろそろお洋服着ようかなってトコロです。「恵み」は引き上げていってしまっているから、慌てても仕方ない感じがになってしまい、ダラッとなってしまいましたね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121123j:image
別にこの記事を単独にするほどの内容は全然なくて、下書きを起こすときにスリップの写真を別にしただけなんですけどね。でも、見返してみると同じようなお写真ばかりでしたから削りに削ったらこじんまりとしたポストになってしまったのですよ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121156j:image

こんなお写真ばっかでしたので・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121208j:image

東から差し込む太陽が、お部屋の壁にわたしの影を映し出すのが面白くてね。なんとなく撮りましたよ。別にキレイでも美しもないラインでもないけど、クッキリ出すために、わざわざ全部脱ぎ捨ててしまって何にも着てませんよ😏
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121234j:image
おバカもそろそろ切り上げて、おでかけしましょうかね〜😊
つづく〜。