埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2024年初おでかけ!「青春18きっぷ」でキハ40&47の未踏区間に乗りに行きました😊 今年最初のランナイ✨かっ喰らって飲んで、ハジけた夜のはじまりです😆

前述のように、とんかつ「とんき」閉店につき、スーパーで買い出した食材と、賞味期限切迫したカップ麺での貧しい晩餐です😭本当は翌日の豊岡での晩餐用だったのですが、予定してた「とんき」へ行くことは叶わなかったので前倒しですね🤷‍♀️

ビールとギョーザも買ってきたので、カッ喰らって飲むことにいたします🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20240107154038j:image

ギョーザモグモグ。ビールにギョーザは最高にジャンクで美味いコンビですよ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240107154103j:image

貧しいながらも、満足です💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240107154119j:image

これはこれで悪くないのだけど、とんかつへの期待値が大きかった分、ガッカリ感も大きかったですね😢とんかつに限らず、個人経営の良いお店のほとんどは、店主の高齢化と後継者がいないので静かに惜しまれて消えていってしまう切なさです😭
f:id:hikarireinagatsuki:20240107154147j:image
とりあえず、撮り始めましょう。今回は紺色にアクセントの青刺繍のセットアップですよ💕

f:id:hikarireinagatsuki:20240108133135j:image

ルートインはお部屋もそれなりに広いし、お部屋が明るのが好きですね👩設備も東横イン以上に整ってますが、お値段も激しく高いわけではありませんので、コスパは良いかと思ってます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133151j:image

ソファとテーブルもあるのも良いです👍余談ながら、wowwowが無料で見られるのも良いかもです。

f:id:hikarireinagatsuki:20240108133205j:image
クールな表情に写ってますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133222j:image
姿見も大きいので、高ぶりますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133305j:image

なんていうか、またまたお部屋の近くに非常階段がありまして、サクッと入ってみました。わたしは、宿泊時は必ず非常口を確認しておくのです。その際に非常口の鍵の有無とか開け方とか、お部屋からの位置関係も把握しておくようにしてます☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133415j:image

こういう用途で使う場所ではありませんけどね。ここで他人様に出会したらどーなるんだって、淫靡な妄想をしたりしますね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133434j:image

前回はステーションビューでしたが、今回はリバービューのお部屋でした。窓の向こうは吉井川が流れておりますので、カーテンがパーパーでも見えやしませんよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133454j:image

整い気味にベッドです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133511j:image

発色が絵画風になった?!
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133527j:image

いわゆる、お着替え途中のワンショットですな😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240108133547j:image

さてさて、宵の口ですからね。はじけてまいりましょうか〜🎉

つづく〜🙋‍♀️