埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

鉄道開業150周年🎉「秋の乗り放題パス」で徳島にて四国色のキハ40系に会いに行きました😍DAY-3−Ⅰ・DMVな朝🥰

この日の列車は徳島を9:30発です。目覚まし前に目が覚めて、そこから眠れないので6時半ごろまでコロコロしてから起きたけど、お時間的にはヨユーの朝でした😊

窓の外は、晴れていたと思ったら、突然暗い雲に覆われた出したりして、不安定な雰囲気ムンムンでしたね😰

ショーツも変わったからというワケでもありませんが、もはやルーティンですので、時間の許す限りは、午前の優しい光加減は大好きですからね、撮ってしまいますよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093140j:image
まぁ、テキトーです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093240j:image

ちょっと、キツい顔に写ったね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093254j:image

バックを撮りたかったのだけど、殊の外決まりませんでした💦
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093309j:image

基本、目がちっちゃいので映えない・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093338j:image
立って撮るのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093406j:image

少しマトモです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093420j:image

ムニ顔すると、肉感アップするのですよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093438j:image

アンニュイな感じを出してみた風ですけど。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093455j:image
カラダ捻ると、お肉寄るな〜。毎度同じこと言ってますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093528j:image
ちょっと、朝から高まってしまって一通りヌギヌギしてしまいました🙂別にアップの必要もなかったけど、とりあえずのせてみましたけどね😏

f:id:hikarireinagatsuki:20221011093602j:image
さ〜て、そろそろお洋服着てでかけるぞー🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093645j:image
あれだね、後ろに色んもんがブラ下がってて、汚いねー😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221011093717j:image
つづく〜。