埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地を貫いて・楽しい夜のはじまり〜🎉🎉🎉綾波レイ風?!ながつきれい2022😘

年に1回くらいは着ておきたいコスですのでね。持参した次第です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140743j:image

レディスのフリーサイズなので、カラダの硬いわたしには、バックファスナーを上げるのが大変難儀ですけども、今年もなんとか着れてよかったです😉
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140821j:image

れいだから「0(れい=ゼロ)」作ったつもりですが、キツネ作ったみただね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140838j:image

ヌーブラが伸びきって千切れてしまい、今回は盛ることができずに、素直にヒラムネばかりです😂
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140902j:image

寝そべってみた〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140917j:image

脚上げて、蹴り込んだ感じ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140933j:image

そろそろ、いただくのです🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140947j:image

スプリングバレー、うまいわ〜😋そうだ!今度はキリンシティへ生を飲みに行こう!
f:id:hikarireinagatsuki:20220821141003j:image
ロクでもない1日でしたが、終わりは楽しく、宴のあとは戯れておしまいでしたとさ。

翌日は、待望のキハ40乗車です💕