埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

覚醒の地、福井へ・・・Phase−Ⅳ 今宵もひとりでおたのしみ〜

秋吉へ行くため、ブラショーツもちゃん着替えてました😊ストッキングはそのままでしたけどね。いくら見えないと言っても、レザー ワンピにヌーブラ、そしてレザーショーツで焼き鳥は落ち着きませんからね😅
なんか、アシが太めに写ってますよね。基本、細いわけでないし、写す角度で調整しているだけなのですけども、この日はボーンって感じに写るコトが多かったです😰
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100014j:image
ブラショーツは、アラベスク模様が入ってまして、真っ白ではないです。ベッドの上が、先ほどの衣装とかを脱ぎ散らかして散乱してます😌
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100040j:image

そんで、また着ました〜。折角ですからね〜。ちなみに、珍しく生足です😳
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100051j:image

とりあえず、ご機嫌ですんでね🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100103j:image

うしろ〜🎀
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100114j:image

テキトーに撮るだけですよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100126j:image

なんか、うれしそうでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100137j:image

カラダが良く動く日です。気分が上がっていると、こんなもんでしょうね…
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100148j:image

なんとなくポーズ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100200j:image

さらに、左へ振って見ます。どっちがいいかなーって思ってましたが、両方気に入ったのです❣️

f:id:hikarireinagatsuki:20220604100213j:image
ベッドでね🛌
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100236j:image

なんか、モソッとした顔になりました。
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100247j:image

バーンて開いて〜😂
f:id:hikarireinagatsuki:20220707213731j:image

狙った感じとは、ちと離れてます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100320j:image
これは熟女倶楽部風が満開ですね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100416j:image

ヤッホーって感じ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100437j:image

横向いて見ただけ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220604100527j:image
長く楽しい1日でした。トラブルあったけど、一応全部出来たもんね。ただ、帰りのバスはキャンセルしましたよ。もう、渋滞ハマるのは嫌だったからさ。だから、在来線の普通で名古屋へ帰ることにいたしました。

高速バスは往復割引もなくなって、キャセル料金100円も支払うことになりましたが、思いだけで突っ走ると、ロクでもない結果になるというコトに尽きますね。

Phase−Ⅴにつづく〜。