埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

NAGOYAの夜のランジェリータイム SECOND HARF😍

ヒラムネから、脂肪をかき集めて盛ってみました😆昔のアイドルの水着の撮影時、貧乳の人なんかは、ガムテープで両側から引っ張りあってムリやり盛り上げた話を聞いたことがありますが、撮影後2、3日はおっぱいの下辺りがヒリヒリして大変だったらしいです😂

今回は、随分前のベビードール 引っ張り出してみました。これも、当時のAmazonで爆安で大陸から運ばれて来ましたが、最近購入履歴から同じサイトを見てみたら、お値段お高めになってましたね⤴︎⤴︎
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232023j:image
バックのバタフライ柄🦋が気に入って買ってしまったショーツ 😍しかし、太モモがスゲー感じで写ってますね😵
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232142j:image

さてさて、次はどう撮ろうか?
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232214j:image

顔は置いといて、一番谷間間あるからアップしたのです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232225j:image

新たなグッズでお遊びです😁ボールギャグ加えていると、ホントにお口の中がグジュグジュになるコトがわかりましたよ💦
f:id:hikarireinagatsuki:20220819220731j:image
アイマスクすると、なんちゃってながらも、少しだけ雰囲気出るね。でも、視界がないのでシャッター押すタイミングはテキトーにしか押せませんでしたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220819220509j:image

囚われてる風の雰囲気ですけど、わたし的には自撮りにしては頑張ったかなって気がしてますけどね😏
f:id:hikarireinagatsuki:20220819220532j:image
1枚だけ、艶っぽいのがあって、わたしがわたしに欲情しそうなのがあったのですが、思案の末に割愛いたしましよ。

さてさて、お次はどうするかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232312j:image

いつもながらの老眼鏡です👓細かいものはこれがないと、暗号にしか見えませんのでね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232327j:image

サッポロクラッシック〜。チェックインして冷蔵庫入れておいたから、よく冷えてますよ🆒
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232341j:image

ちゃんとしたグラスがあったので、こちらも冷やしていただいたのです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232353j:image

今宵はこんなもんかな〜😌
f:id:hikarireinagatsuki:20220805232404j:image
やっぱり、泊まるとテンション上がるね。おうちと違うわー🙆‍♀️

あとは、戯れてネムネムいたしましたよ💤

つづく〜。