埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北陸観光フリーきっぷ(しらさぎ&ひだコース)」で、北陸のキハを堪能した〜First day-4・堪能はつづく〜😍😍

ヤフオクでポチったら落ちてしまったコスです😅こういうスタイルはキライじゃないし、むしろ大好きなのでね。もっと、ハデな顔だったら良かったけどね。それか、ハデハデメイク顔が出来たらカバーできたけど、そういうメイクの仕方がわからないのですよね😭
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142658j:image
今回はお部屋の中だけですが、いずれヒトカラでも行く時にこれ着て行こうかなって願望です🎤
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142730j:image

ひとりですから、立つか、座るか、寝るしかないのでね。パターン化しますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142746j:image
おアシ広げて〜。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142820j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142838j:image

伏せてみる〜。あー、ちゃんと、ショーツも履いてますよ、Tバックですけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142933j:image

リボンが可愛いのです。髪が長ければ、直接髪を挟んでも良いみたいですが、そこまでの長さがないので、ホルダーネックの結び目に通してあります🎀
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142957j:image

さてさて、サイズに『M』ってあったから、心配したけど、ストレッチがよく効いていたから、なんとか着れてよかったですよ。ポチって落ちてからサイズに気付いてしまってね。危なかった〜😩
f:id:hikarireinagatsuki:20220515143037j:image
お次のお色直しのお仕度いたしましょうか〜💕