埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day2−1 北海道最初の朝です☀️

お天気良いです!うれしいです😍列車に乗るのは13時過ぎなんですよね。一応、これがキハ40が充当されてる列車のハズですからね。その前に、お天気良いことですし、今回は乗車を見送った「SL冬の湿原号」の写真でも撮りに行こうかなって思いました😊

朝食は、食材豊富な上、北海道産のモノがとても多くて、全体としてクオリティ高くて、レビュー通りでしたね。お値段以上の品揃えですし、タオルのおしぼりはあるし、最上階が朝食会場になってますから眺めは良いわで、アホみたいにおかず盛り過ぎてしまい、残せないからいつもの4倍くらいいただいてしまって、お腹がアザラシのように膨らんだ状態なのでした😨

とりあえず、SLまでお部屋で楽しむことといたしましょ。おなかいつも以上にヤバイですけどね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240223123905j:image

お部屋は東向きなので午前は眩しいくらいに陽の光が差し込んでまいりますが、外は結構ヒエヒエですので、窓は激しく結露しております。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223123915j:image
ショーツを変えました。Tバックで、前後ともわたし好みのデザインの方です😀
f:id:hikarireinagatsuki:20240225233842j:image
ヒラムネですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225091531j:image

廊下は、お部屋の清掃整備のために人が動いております。さすがに非常階段は行けませんでしたから、部屋撮りオンリーです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225233123j:image
えー感じかな〜?
f:id:hikarireinagatsuki:20240225232942j:image
目を見開いて👀それが大きく写っている時は、とてもうれしいのです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240225233014j:image
朝撮ると、メイクがハゲてないのがいいかもですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225091643j:image
気持ち、顔が四角く写ってますね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20240225233034j:image
なんか、キレイな感じでバックが写らないかなって風です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225091719j:image

鏡も使ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225091740j:image
同じ表情してるのに、鏡と実物の顔が違う。見る角度が変わるからなんだけど、同時に複数人から見られてるとすると、人によって違う顔に見えるのかもしれませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225233053j:image
ベッドに掛けてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225091908j:image

チェアにも座って後ろから狙います。
f:id:hikarireinagatsuki:20240225091924j:image

目ん玉ひん剥く位に見開いたモード👀でも、開きすぎるとデコジワよるもんで、バランスが難しいのです🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240225091938j:image

そろそろSL撮りに行くかな〜💨💨