埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day1−3 北海道最初の夜✨黒いウサギ編

これを初めて着てアップした際、ブログ村からサラッとスポイルされたことを思い出します。いきなりブログを削除されてしまいましたね。理由はガイドライン違反だって言われただけで、詳細はハッキリしませんでしたけど、違反項目をツラツラ読んでみたら、これは極度に露出が多いからって判断されたようです😨

でも、よくよく考えてみたらブログ村に残れるってコトは、露出をしてないブログってコトですからね、いくらタイトルにエロエロという”釣り”ワードが混ざっていたとしても、中身は全然そうじゃないってコトですよね?

わたしはバニー大好きだからさ👯‍♀️いいんだよ、別にさ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302144715j:image
別に必要なマスキングはされているから、問題ないと思うのだけど、ダメなんだろうな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302144723j:image
全身で撮ってみたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302144734j:image
どちらかというと、バックの方がエグいと思うけどね。Tバックに、モフモフしっぽが付いてるだけですからね。わたしは好きですけどね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001737j:image
パドル持って、S女風?!
f:id:hikarireinagatsuki:20240302144818j:image
お次はおもちゃのバラ鞭ですよ😜不思議なもんで、パドルとかムチとかを持つと誰かを打ちたくなってくるね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001805j:image
ちょっと、イメージしながらポージング。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001828j:image

ベッドの上です。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302144833j:image
そして拘束してみます。へんちコリンなくちびる型のギャグ咥えてます💋ちょっと、期待したものと違いましたね😵マヌケにしか見えないからボツだね、コレ😅f:id:hikarireinagatsuki:20240223001854j:image

めがねちゃんにチェンジです👓そして、いただくのです🍺おめめが痛くなったので、コンタクトを外したのと、ボンテージバニーちゃんも脱いでしまったのでタオル巻いております。お風呂上がりに飲めばいいのだけど、今飲みたくてのんでしまいました😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001904j:image

外は氷点下ですけども、お部屋の中はポカポカしていて、ビールがん〜まいのですよ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001911j:image
翌朝はのんびりの行程なのですが、一応朝ごはんのために起きないといけませんねー。

つづく〜。