埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day1−2 北海道最初の夜✨黒い下着編😍

ホテルから斜め向かいのにありますセコマにて夕食を買い出しました。信号がありますが、順調なら徒歩2分もかからない距離ですが、残念な事にHot chefのないお店でしたから、フツーのコンビニとは代わり映えいたしませんでしたね。ただ、セコマのPB商品の牛乳とかヨーグルトはマストでしたから買って帰りましたよ🐮アイスは迷いましたが、翌日にいただく事にいたしました🍦

レンジで温めるちゃんぽん食しております🥢そうそう、下着も黒ですのでね😊上から下まで全部黒だったワケです😁

f:id:hikarireinagatsuki:20240223001155j:image

昆布のおにぎりです🍙「北海道産」という文字には弱すぎるわたしですのでね、ついつい手を伸ばしてしまいました💧しかしながら、おなかのジャバラには涙ですね😭

f:id:hikarireinagatsuki:20240303001412j:image
ヨーグルトのアタマの悪い食べ方です😆この写真見て、何を想像するのかは、人それぞれでしょうね。リアル感出す為にマズそうな顔してるでしょう?でも、ホントは美味しいんですよ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001237j:image

ちょっと、しつこいか?
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001248j:image

お食事をサクサクと済ませまして、ガーターベルト着けて撮り始めます。いい感じでお部屋近くに非常階段があることも確認しておきましたので、迷わずやってきました💕とりま、コートを着た感じですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001258j:image

コート脱ぎ脱ぎです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001319j:image

さすがに下着では廊下を歩けませんので、コート着てお部屋に戻ってまいりました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001331j:image
とりあえず、ポージングして撮ります。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001355j:image

今回はひたすら帽子がチャームですよ😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001405j:image

笑えるっちゃー笑えますわね😆本人は至ってマジですけどね😏
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001433j:image

どーすりゃ艶っぽくなるのか、角度を模索し続ける日々ですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001446j:image

角度間違えると、熟感でますねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001458j:image

大きな姿見があるというコトも、お部屋のポイントが高いですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001509j:image

1枚減らしました🙃
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001524j:image
見えそうで見えない角度にて・・・😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001556j:image

あまりキレイではないけども、とりあえずのアップです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240223002343j:image
フツーに一重になってしまった。しつこいけど、今は奥二重ですし、その昔は二重でしたよ!昔はよかったなー的なお話で恐縮ですけどね・・・😞
f:id:hikarireinagatsuki:20240223001612j:image
お着替えしてつづきます〜😀