埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 新しいモノキニです😊

新しい水着です😊ひまわり🌻のデザインが気にって、ひまわりを見に行く時に砂浜のビーチに寄ってこれ着て撮ってみようと思って買ったモノキニです☺️

とりあえず、一度着て写しとこって風で持って来ました。でも、いつも以上に熟女系が際立って収まってますね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230717132950j:image

まぁまぁのハイレグですよ。結構な工夫が必要な召し物ですよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133004j:image

お部屋なら水着を直接着ても問題ないですが、ビーチへ行く前提の着用感の確認のため、Tバックのスイムガードル履いてます。ガードルがハイレグだと良いのだけど、カットが浅いと水着からはみ出すかも知れませんし、前だけを抑えればよいのでTバックにした次第です☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133018j:image

バックはこんな風。わたしはビキニよりも、モノキニの方が好きかな💕ただ、お手洗いが行きにくいのが難点ですよ😨この手の話を女子から聞いたことありますが、お手洗いを考えると絶対セパレートで、若ければそれでオッケーなんだけど、フツーはおなか周りとかのカラダのラインを隠すのが常だから、羽織ったり巻いたりするそうですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133030j:image
毎度、横からだと激しい肉感です🐷
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133058j:image

カラダを捻ると一段とスゴいでしょ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133112j:image

どうも、薄幸な感じに写るね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133131j:image
目線写してみたけど、変わらんなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133205j:image

だんだんとお部屋だけでは満足できなくなってくるんです・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133221j:image

前から。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133238j:image

後ろから。
f:id:hikarireinagatsuki:20230808000325j:image

ゴロンとしてみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133312j:image

摘めるくらいのお肉です😱モノキニよりも、ワンピの方がラインは隠れるのはわかってるけどね、でも着てしまうのですよ😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133329j:image
さてさて、こんなもんかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717133400j:image
翌日の午前中フリーでした。平和記念公園も行けたし、最初は広電でもテキトーに乗って帰るかな〜って思ってましたよ🚊でも、こうして水着を着てしまうと屋外に行きたくなるんですよね。そこで、サクッといける浜はないかな?って考えだします🤔

そういや、呉線から見えるビーチがあったなって思い出して、調べてみたら広島から20分ほどで着くらしいです。お天気も☀️予報だし、ここなら行って撮って帰って新幹線まで戻って来れるだろうと思い、翌日はビーチに繰り出すことにいたしました〜。

さてさて、ちょっと細かな段取りをイロイロと考えないといけませんね〜💕

つづきますよー😉